2008年10月21日

Vジャンプ

昨日、全く覚えていなかったVジャンプの存在・・・・
定期購読で届いて思い出しました。
発売日だったんだね・・・・・

まずメダルキャンペーン。
謎のゾーマカードって言ってましたが、今までの大魔王カードと同じような・・・・?

何かあるんでしょうか?










次はゾーマ討伐キャンペーン
賞品のギガソードの画像が載ってましたよぅ
ナンバーはS-001Ⅱ。モンスターカードのナンバーにもこのⅡと入っていたのでナンバーは全て1から振り直されるようです。










Ⅱ情報デスピサロとは別に「魔剣士ピサロ」として紹介されているので、人型はⅠでのドルマゲス的な感じで魔王として登場なんでしょうか
SPカードやモンスターカードも一部載っていました。
賢者の石の効果はHP回復となっていたので、戦略に幅が出そうですね(゜∀゜)













で、次号予告





応募者全員大サービス?
また爆熱ドラゴンセットみたいな感じのでしょうか?
届くの遅いんだろうなぁ・・・・




長くなったので、一旦切って次新しい記事でキリ番オリカアップしますね~

0 件のコメント: