2008年10月3日

モンバトⅡ

ドラクエブログで、来週のジャンプに載っているモンバト2についての情報が紹介されていましたね
流石に情報早いですね。それによると 新モンスターは炎の戦士、イエティ、さそりアーマー、コドラ、よるの帝王
主人公キャラなるものがあり、チームに1人のみ組み込めるらしいです
また、モバイル版で登場する装備カードも出るそうです
で、稼働日にICカードも2種類発売とか。
う~ん Ⅱ稼動が今からとても楽しみです!
あ、近くの店にⅡの筐体が仕入れられなかったらどうしよう(# ゚Д゚)
あ~ あと、プリンタ復活したのでトレード再開しました




←意味はないけど、最近文字だけの更新になりがちなので・・・




0 件のコメント: