2008年10月15日

ネタが尽きてきた( ゚ロ゚)

うーん・・・・・・
書くことないですね・・・・・
そうだ!マイティさんの「30代のドラクエ日記」で40万HITカウプレ発動中です
見事なオリカやおもしろTシャツなど、豪華賞品がそろっています
締め切りは19日の22時です。

そうだ。たまに聞かれる「コメントが書き込めない」というのについて説明します
このブログはコメント投稿しようとすると、下(左側)のような画面が現れます
この画面でユーザー名とパスワードを入力すると、投稿できます。
既にログインしていた場合、右側の画面になります。















これがIDを持っている場合の書き込み方なのですが、持っていない人が、「書き込めない」といってくることがあります。実はIDがなくても、下の赤丸のところにチェックを入れれば、HNのみでちゃんとコメントが投稿できます

















なんか、ドラクエと一切関係ない更新になってしまいました・・・・

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yeah! its much better,

匿名 さんのコメント...

yeah!its much detter,

途中までしか読めないんだけどぉ
イェイ!イッツ etc.・・・?
まぁ どうでもいいか。
いや、この コメントもそれなりに、どうでもいいな

匿名 さんのコメント...

はじめまして!
18888という面白いキリ番を踏みました!
ルルンといいます!クラさんはオリカ作りの名人ですね!特に、アリ-ナ様のオリカはついほしくなってしまいました!私も、作ってもたいけどとくれないんです;;これからも、よろしくです!

古岩暗津湖 さんのコメント...

■Mr.usedloader,good evening.
Nice to meet you.
Thank you for praises.

■ロトさんこんばんは
上のは、なんか褒めてくれてるっぽい文だったから返信しとくよ
どっちかというと、ロトサンのコメントのほうがどうでもいいね(笑)

■ルルンさん、はじめまして
キリ番ありがとうございます
リクエスト届きました。火曜日暇なのでつくってアップしますね♪