2008年10月14日

モンバト2モンスター情報

1073さんが、Ⅱの新モンスターをまとめて教えてくれたので載せます。
東京ゲームショウ(・・・だっけ?)でだいぶ新情報が出ましたね
その東京ゲームショウの様子はVジャンプのところで詳しく載せています

モンスター
スライムつむり
マネマネ
ダンビラムーチョ
一つ目ピエロ
イエティ
炎の戦士
さそりアーマー
コドラ
よるの帝王
ばくだんいわ
おにこんぼう
アームライオン
ももんじゃ
かぶとこぞう
じごくの門番
ドラゴンライダー
おにこぞう
アンクルホーン
メーダ
オーシャンクロー
ゴースト
あばれうしどり
ラリホービートル
だいまどう
びっくりサタン
エビルスピリッツ
プテラノドン
エスターク
キースドラゴン
シールドこぞう
ダースドラゴン
ライノソルジャー
デュラハーン

SPカード
勇者ソロ ギガソード
ライアン 仁王立ち
クリフト  賢者の石
アリーナ、ブライ、トルネコ、マーニャ、ミネアはとどめの一撃でのみ確認。
ひそかにライアンのところにホイミンもいました

大魔王は魔族の王デスピサロ


この中でひときわ地味に感じるのがラリホービートル、メーダ、プテラノドン。いままであまり出ていないのにここで出るって事は、Ⅸにも登場?
マネマネはモンバトでもモシャスを使うのか?使ってしまうのか?使ったら最凶な気が・・・・
ダンビラムーチョバイキルトおおきづちスライムベスためるとかぶる・・・?

色々楽しみなモンバトⅡ稼動まであと2ヶ月。なんか長く感じる今日この頃です


0 件のコメント: