2008年10月9日

ヤンガス 仲間モンスター











この間久しぶりにPS2をつけました。コンセントを失くしていたのですが友達に聞いたら使っていないのがあるというので借りちゃいました!v(≧∇≦)v
とりあえず開いてみたのがヤンガス。何故ヤンガスかというと、入ってたディスクがたまたまヤンガスだったから(笑)
Lv99とか70とかが大量に居てびっくり(自分でΣ(゚Д゚;))

牧舎の様子↓












強そうだった3匹の能力値↓ クリックで拡大
ヤンガスはHPが500(+α)しか上がらないのでちょっと残念 どうせなら999まで上がる様にしてほしかった・・・ ついでに対戦機能も(強欲)





こんどの土曜友達にモンスターズのソフト借りるので(←また借りるのかよ)プレイ日記でもつけようかな

お楽しみ? に!

0 件のコメント: