2008年10月4日

オリカ パオーム

枠を作り直したので新作作ってみました
結構上手くいって気に入ってます


そうだ
モンバトの黒カードに使われているようなホログラムシートって何処に売ってるのでしょうか?
百円ショップ探してももないし、近くには文房具屋もないし・・・
もし知ってるという方いたら教えてくださいm(_ _)m





そういえば、galleryの方、更新をお知らせした9/29だけヒット数が跳ね上がってましたΣ(゚д゚lll)

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お~パオームかぁ
好きでも何でもないね(笑

ムシートほろぐらアレでしょ、ダ○ソーに売ってたよ。まぁ ロトが見たのは、磁石がついてたけどね~
とりあえず、ダ○ソーに なかったら、オクとかじゃない?

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです
パオームですか。
そういえばホログラムシートは100均
↑(特にダ○ソー)
でもヤフオクで結構、専用のものとか売ってますよ。

古岩暗津湖 さんのコメント...

■ロトさんこんにちは
うん、僕もパオームは好きでもなんでもないね(笑)
やっぱ百均?今度行ったらもっとよく探してみようかな

■タンタンさん、お久しぶりです
やっぱり百均なんでしょうか?
ヤフオクも覗いてみます