2008年10月24日

宣伝です

うぃずさんが、「第2回関東猛毒会(うぃず杯)」というのを開くそうです。
11月23日に群馬で開催だそうです
受付は11月16日です。
参加希望者はうぃずさんのブログ3人目の魔法使いにGO!

追記
土日中には20000HIT達成しそうです
今回はプレは(資金の問題で)ありませんが、20000HIT記念ということでリクエストしたオリカを差し上げようと思いますので是非狙ってみてください(゜▽゜*)

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

古岩暗津湖さん、こんにちは。
早速宣伝してくれてありがとうございます。
みなさんのご協力で大成功できるように頑張ります。
最近、コメント残してなくてごめんなさいね。
これからもよろしくお願いします。

古岩暗津湖 さんのコメント...

■うぃずさん■
こんばんは
この記事公開してからうぃずさんのところへ報告のコメントをしたら、すでにとても素早いコメントがあってビックリしました
僕は行けませんが成功するよう頑張ってください

匿名 さんのコメント...

クラさん、こんにちわ!
今、住所送りました!!よろしくです!
とっても、楽しみにしています!

古岩暗津湖 さんのコメント...

■ルルンさん■
こんばんは
住所届きました。
切手きらしてたので月曜日直接郵便局へいって発送しますね~♪

匿名 さんのコメント...

こんにちわ!
今20000HIT踏みました(≧▽≦)v
リクエストも送りました!これは、いただけるんですよね?とっても、嬉しいです^^トレ-ド品も楽しみです!これからも、がんばです!応援しています!

古岩暗津湖 さんのコメント...

■ルルンさん■
こんにちは
おお!また踏んでくださいましたか!
このオリカは20000HIT記念で無条件プレゼントですよぅ
けどなんかメールの調子がおかしくてリクエストのメールが上手く受信できなかったのでお手数ですがもう一度こちらのURLのメールフォームに送信してください↓
http://form1.fc2.com/form/?id=351885