2008年10月25日

20000HIT!















この気まぐれにやってきたブログが、なんと2万HITを達成しました!
明日かと思っていたらもう今日の午前で達成していたようで・・・・・

ところが2万HITに合わせたようにメールの調子がおかしくなって、2万HIT踏んでくださったルルンさんからのオリカのリクエストが届いていません。ルルンさん、お手数ですがもう一度送ってくださいm(_ _)m
前のメールアドレスは受信できなくなってしまったので、メールフォーム以外から送る場合は気をつけてください

まぁそんなわけでオリカが完成していないので、代わりに記念絵を描いてみました。
人間とか人型のモンスターは昔から苦手で描けないので、ファイルを開いて目に付いた3匹を描きました。
が、僕は格好いい感じの絵が描けないのであやしいかげに怖さがなくなってしまいました・・・・・
パソコンで書くのは苦手なので、ペンで描いた後スキャンして背景と文字をパソコンでつけました。鉛筆で着色したあやしいかげの色がやたら薄かったり・・・・

7 件のコメント:

IMURIS75 さんのコメント...

hola
http://imurissonora.blogspot.com/

匿名 さんのコメント...

20000HITおめでとうございます!!
あっという間ですね~☆
パソコンで絵を描くのって難しいですよねー
とはいってもアナログでも下手な自分(爆
まだペンタブがあるので、何とかウェブに公開できますが…(汗
きめんどうしが可愛いです^^

匿名 さんのコメント...

古岩暗津湖さん、こんばんは。
20000HITおめでとうございます。
これからも楽しいブログ続けてくださいね。
うぃずも応援してますよ〜。
イラストも楽しみにしてま〜す。

匿名 さんのコメント...

クラさん、リクエスト届きましたか??
そして、かわいらしいですね☆記念絵!!これからも、応援しています!
PS,今回のリクエストオリカは貰えるんですよね??

古岩暗津湖 さんのコメント...

■椿さん■
こんにちは
お祝いの言葉ありがとうございます
僕はペンタブ持ってないのでパソコンだとマウスでしか描けないのです・・・
椿さんの絵はとっても素敵ですよぅ♪

■うぃずさん■
こんばんは
ありがとうございます
これからもグダグダ感たっぷりで続けていくのでよろしくお願いします

■ルルンさん■
こんにちは
リクエスト、届きました
わざわざ2回も送っていただく羽目になって申し訳ありませんm(_ _)m
これからもよろしくお願いしますね~

匿名 さんのコメント...

古岩暗津湖さん こんばんは~♪

20000HITおめでとうございます~(^v^)/
先日19000HITから、すぐでしたね~!
きめんどうし・あやしいかげ・はぐりんが、とっても可愛いですvv
私はあやしいかげがとっても好きですので、
このイラストはお気に入りです♪
これからも、応援していますので
頑張ってくださいねvv
また可愛いイラスト、楽しみにしていますョ(^o^)/♪

古岩暗津湖 さんのコメント...

■こういちのママさん■
こんばんは
お祝いの言葉ありがとうございます!
記念絵、オリカリクエストが来るまでのつなぎ的な感じでアップしたのですが、思ったより好評なので、キリ番のときはオリカと別にイラストもアップするようにしようかと画策(?)中です(笑)