2008年10月23日

19000HITオリカ

先日の19000HITの記事で載せられなかった記念オリカです。

フローラ花嫁ver.」とのリクエストだったのですが、花嫁ver.で都合よく載せている攻略本なんてなかったのでアイテムの画像からシルクのヴェールを引っ張ってきました。
画像ではわかりづらいですが、微妙にヴェールに透過加工をしているのでそれっぽく仕上がってます。
服は上手い具合に画像が見つからなかったので普通です。m(_ _)m
galleryにもキリ番オリカ3つアップしました





そういえば、色んな方からトレード品が届いていたので、今度まとめて紹介したいと思います。
なかなか紹介できなくてすみませんm(_ _)m ・・・

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

クラさん、こんにちわ!
でわ、トレ-ドは初代のカ-ドでいいんですね??花嫁フロ-ラ&アリ-ナが早く手元にきて欲しいです★住所の件ですが、最初に送ってもらえるとありがたいです!私の、住所はメ-ルフォ-ムで送ればいいんですよね?クラさんの住所は、送るときに書いといていただけるとありがたいです!いろいろとすみません!これで、OKですか?

匿名 さんのコメント...

こんばんは
フローラのカード素敵ですね
今度はこれをトレードしようかなぁ

古岩暗津湖 さんのコメント...

■ルルンさん■
こんばんは
わかりました。此方から先に送らせていただきますので、メールフォームから住所と名前を記入して送信してください。
早めに発送しますので・・・・

■かめかめくらぶさん■
こんばんは
トレードはプリンタのインクが切れてなければ(笑)いつでも受け付けています!
是非どうぞ