2008年7月10日

一日早いけど・・・・

祝!(一日早いけど)7章稼動&ブログ開設記念!超低資金プレ企画!!!
ということで、一日早いですが7章稼動と、ブログ開設記念のプレ企画を発動したいと思います。
賞品は「超低資金」と書いたことから判るとおり、安く済むオリカです。
※素人なのでくずたいさんマイティさんのようなホログラム加工はしていません。ご了承ください。
では

賞品1 ガニラス 1名様賞品2 さまようしんかん 1名様賞品3 ベホマスライム 1名様賞品4 俊足の白き狼 1名様賞品5 王女の鉄拳 1名様












以上の5つです。
参加希望者はこの記事のコメント欄で、
①HN
②希望する賞品
③宣伝の有無
を書いてください
締め切りは7月16日(水)の17:00にします。
沢山の応募お待ちしてます。

19 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ウィース
おお、プレ企画 やっちゃいましたね
もちろん 参加しますよ~

H/N ロト
希望 5の王女の鉄拳
宣伝 もちろん、有りの方向で

若干、ガニラスを 選んだ方が当たる確立が多いと読んだ、ロトでした

かめかめくらぶ さんのコメント...

はじめまして
プレ企画と聞いて飛んできました
ぜひ参加させてください

それにしても「オリカ」作れるってすごいですね~
ぜひともほしいです
HN かめかめくらぶ
希望 ベホマスライム お願いします
宣伝 ですが、私ページもってないのでなんともお力になれるか・・・すいません
でも応援してます
ちょくちょく遊びにきますのでよろしくお願いします

匿名 さんのコメント...

こんばんは。初めまして。
 さっそくですが参加させてもらいます。
①HN:タブー
②希望する賞品:ベホマスライム
③宣伝の有無:これから宣伝します。
よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

こんばんは♪
プレ企画参加させてください。
①HN:よしなおパパ
②希望:王女の鉄拳
③宣伝:無し(ブログなくて)
ですが、よろしくお願いします

匿名 さんのコメント...

①HN:かっぱぱ
②希望:ベホマスライム
③ブログを持っていませんので、無しです
はじめてコメントします。
すごくきれいなオリカですね~(^^
是非1枚欲しいです! 今後ともよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

①HN:SAT
②希望する賞品:商品5
③宣伝の有無:ありです!

これからよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

こんにちは
プレ企画参加させてください。
HN らじお
希望 賞品5 王女の鉄拳
宣伝 ブログがないのでできません
ブログ開設おめでとうございます。
これから頑張ってくださいね♪

匿名 さんのコメント...

初めまして! 
プレ企画、参加させてくださいな♪

HN 椿
希望 王女の鉄拳(アリーナ大好きです!)
宣伝 あり

運無いですが…… ファイト、自分!(爆

オリカ、かっこいいです!
わたしもこんなの作れるといいなぁ……
あと、相互リンクお願いできますか?
ではでは~

古岩暗津湖 さんのコメント...

■ロトさんこんにちは
ガニラス確かに選んでる人少ない・・・・
王女の鉄拳にエントリー受け付けました

■かめかめくらぶさんはじめまして
こんなつまらない企画に参加してくれてありがとうございます。
ベホマスライムにエントリー受け付けました

■タブーさん はじめまして
参加&宣伝ありがとうございます。
ベホマスライムにエントリー受け付けました!

■よしなおパパさん こんにちは
参加ありがとうございます。
王女の鉄拳に受け付けました

■かっぱぱさん はじめまして
こんなしょぼい企画に参加してくれてありがとうございます。
ベホマスライムにエントリー受け付けました。

■satさん はじめまして
参加&宣伝ありがとうございます
王女の鉄拳ですね。エントリー受け付けました☆

■らじおさん はじめまして
参加ありがとうございます!
王女の鉄拳に受け付けました

■椿さん はじめまして
参加&宣伝ありがとうございます!
王女の鉄拳に受け付けました。
リンク大歓迎です!こちらからもリンクさせていただきますねv(≧∇≦)v

匿名 さんのコメント...

はじめまして!マサ院長と言います。
プレ企画参加させて下さい。
HN:マサ院長
希望賞品:2
宣伝:ブログ無いのでごめんなさい。
これからまめに拝見させて貰いますね。頑張って下さい。

古岩暗津湖 さんのコメント...

■マサ院長さん、こんにちは~
2番のさまようしんかんですね。
エントリー受け付けました!
他の方の希望がベホマスライムと王女の鉄拳に集中しているので、このままなら確実当選ですね(笑)

匿名 さんのコメント...

はじめてコメントします。

さっそくですが参加させてもらいます。
①HN:1073
②希望する賞品:ガニラス
③ブログを持っていませんので、無しです

これから頑張ってくださいね♪

古岩暗津湖 さんのコメント...

1073さん、こんばんは
ガニラスに」エントリー受け付けました☆

匿名 さんのコメント...

掲示板である程度名前は知っているかな?

H/N スラリン
希望 4番で、ガボ好きなので・・・・
宣伝 有り リンクもしておきます

http://blogs.yahoo.co.jp/isiharakousuke
↑ブログのアドレスです
よければ、リンクお願いします

文字のフォントを、できれば教えてもらえませんか・・?
自分も、ゴミのようなものとはいえ、オリカを作っているので・・・・
出来ればお願いします

古岩暗津湖 さんのコメント...

■スラリンさん、こんばんは
掲示板でよく見かけますね。
4番にエントリー受け付けましたよ~
フォントは、僕が使っているのは
HPは「Times New Roman」で字間を少し縮めています
能力値は「Tunga」、
名前は「MS Pゴシック」というフォントです。技や説明などは「MSゴシック」(多分大抵のソフトで初期設定がこれ)です。カードと同じものがなかなか見つからなかったので似たようなものを使っています
オリカ作り頑張ってくださいね~

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
こんばんわ。
このブログにコメントするのは初めてだけどよろしくお願いします。
さっそくですが参加させてください。
HN フォログ
希望 賞品4 俊足の白き狼
宣伝 ブログをもってないので無し
でお願いします。

古岩暗津湖 さんのコメント...

フォログさん、こんばんは
初投稿だろうと何だろうと大歓迎ですよ!参加してください!
4番にエントリー受け付けました(´▽`*)

匿名 さんのコメント...

古岩暗津湖さん おはようございま~す
すいやせん、これって 変更ありスか?
もし、ありなら 5から4に変更お願いします
なんか、そっちのほうが あたりやすい気がしたから・・・

匿名 さんのコメント...

メール送りました、遅れて申し訳ありません

リンクも、多少手間取って、まだできていないという現状です、スミマセン、そういえば、宣伝もしていなかったですね、申し訳ありません

それと、フォントを教えてくださって有難うございます

では、失礼と思いつつも、数回質問をさせていただきます

まず、文字の周りを黒くする方法、

キャラ、背景の入手元





大変失礼ですが、教えてください・・・・