2008年7月24日

バトルロード【8】 いじめの現場?

おはようございます。
昨日、寝ようとしてるところで地震にあって眠気が覚めてしまい、
今日寝不足な古岩暗津湖です。(説明長!)

第4クールの参加賞、みなさんもうご存知でしょうが、
ベビーサタン、しにがみきぞく、リリパット、マミー。
実は、これについて、いじめの現場を目撃してしまいました。












コレ↓













何の抵抗もないスライムに対し矢を射るこの行為はいかがなものか?
モンスターだからいいのか?(・_・?)


追記
サイドバーにメールフォームをつけました♪

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

古岩暗津湖さん。こんにちは!

昨日は地震が凄かったんでは?
古岩暗津湖さんの住んでる所が震度5弱ってNEWSでやってたから、心配でした…



が、



うぃずさんの所にカキコしてたんで、安心しました!

大会参加賞は今回はみんな人気がでそうな絵柄ですね!

娘と頑張って取りに行きます!

ではでは、余震にも気を付けてくださいね!

かめかめくらぶ さんのコメント...

こんばんは
こちらも地震震度5弱でしたが
ミニカーコレクションのガラスケースが割れてしまいました・・・
幸い怪我はありませんが
怖いですよね

匿名 さんのコメント...

こんばんは♪
いや~揺れましたね(こちらは震度5強でした)
大事には至らなかったようですね。
余震も続きそうなのでお互い気を付けましょう。

古岩暗津湖 さんのコメント...

■匿名さん、こんにちは
最近大きな地震が多いのでむしろ「起きる」といわれている宮城県沖地震も一緒に起きてくれないかなと思っています(笑)参加賞ゲット目指して頑張ってください

■かめかめくらぶさん、こんにちは
ガラス大丈夫ですか?
後片付けなど大変でしょうが頑張ってください

■よしなおパパさん、こんにちは
ほんと、いきなり揺れましたよね~
余震もですが、最近地震多いので、新しく来ないように祈るばかりですね