2008年7月19日

バトルロード【6】 オフィシャルグッズ

9月に新しいモンバトオフィシャルグッズが出るそうです。
ドラゴンクエストモンスターバトルロードオフィシャル4ポケットファイル
1050円

なんでもダブルスキャンに対応するためのファイルだとか








次、
ドラゴンクエストモンスターバトルロードオフィシャルカードケース C
399円
これは値段もいつもどおりなのでデザインが変わっただけですね








最後、



ドラゴンスエストモンスターバトルロードオフィシャルアルバムボックス
モリセレ2枚付き





値段・・・・4725円 Σ(゚д゚lll)!!!



いや、高すぎやしませんか?
とりあえずモリセレはほしいけどスルーですね。
高すぎますもん


サイドバーに掲示板へのリンクをつけました。
モンバトの情報交換などにご利用ください

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うーん…。

アルバムボックス欲しっ…。

うーん…。

モリセレも集めたいしなぁ…。

お小遣いたまったら、買いましょ!って事にしました!


貯まるか謎ですが…(笑)

匿名 さんのコメント...

アルバムボックス。。。

カードだけ欲しいですね~

アルバムは、追加の袋出して欲しいね!!

でなきゃ、何の為の追加式なのかわからんも

んね!?

匿名 さんのコメント...

メール送ったのですが届いてなかったみたいなのでまた送りました。
届いてなかったら教えてください。

古岩暗津湖 さんのコメント...

■どみどんさん、こんにちは
確かにあんなに高いの貯まるか謎ですね~
お互い頑張りましょう!

■1073さん、こんにちは
追加式なのにリフィルないのは困りますよね~1章の頃出たアルバムも結局追加リフィルはありませんでしたしね

■らじおさん、こんにちは
メール、今度は届きましたよー
ご安心ください