2008年7月30日

バトルロード【10】 第3回小さなメダルキャンペ-ン 

届きました~(≧∇≦)
小さなメダルキャンペーンのカード!
応募したのは
     シドー      ラーのかがみ














ボスカードはロト仕様で凄いかっこいいです!
メダルつきカードが足らなくて泣く泣く竜王はあきらめたのですが、
やっぱりかき集めてでも送ればよかったなぁ・・・・


追記:1~2枚しかないカードの中にメダル付きが多いので、メダルなしを集めるためにトレードを更新しました。レートも多少変更


8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うぃーす
メダキャン届いたの~?
よかったね~
それは、そうと なんか意味の分からん、ロトには解読不明の 英語がならんでいるのだが・・・
まぁ いいか?
それと、竜王 トレードしようか?

古岩暗津湖 さんのコメント...

■ロトさん、こんにちは
時々いくつか連続でこんなコメントが書き込まれるんだけど何でしょね?(・_・?)
理解不能なので後で削除しておきます

匿名 さんのコメント...

やったぁ~

狙ったわけでもないけど、

この時間に来てみたら

4000ゲット!!!

ラッキー続きだと、落ち込んだときが恐い??

古岩暗津湖 さんのコメント...

■1073さん、こんばんは~
運いいですね~ またキリ番踏まれました~ リクエスト受け付けますのでメールくださいね

匿名 さんのコメント...

あの、こちらでは初めまして。
4444ゲットしました。

匿名 さんのコメント...

リクエストの範囲は、

ドラクエシリーズ全てが対象ですか?

不思議のダンジョンやモンスターズ等の

シリーズも対象なのですか?

匿名 さんのコメント...

リクエストの範囲は、

ドラクエシリーズ全てが対象ですか?

不思議のダンジョンやモンスターズ等の

シリーズも対象なのですか?

古岩暗津湖 さんのコメント...

■Gスライムさん、こんにちは~
そうですね こっちでははじめましてですね。4444踏んでくれてありがとうございます。
リクエストはメールかコメント欄でお願いします。

■1073さん、こんにちは~
リクエストはドラクエシリーズなら基本モンスターズや不思議のダンジョンもありです