2008年7月18日

こんばんは~さっき自分で1700HIT踏んで嬉しくなってた古岩暗津湖です。
プレ企画の当選者の方で、スラリンさんらじおさん、まだ連絡をもらっていません。
発送が遅れてしまうので、出来るだけ早くkogan@i.707.toまで連絡をください。

さて、明日から夏休みですv(≧∇≦)v !他の地域でも小中学校は明日から始まるところが多いようです!
どこかのRさんみたいに宿題をためないようにしましょう!
では、これで・・・

5 件のコメント:

かめかめくらぶ さんのコメント...

こんばんは

夏休みですね^^

若いうちはいろいろ体験してくださいね^^

匿名 さんのコメント...

はじめまして!7月19日の午前2:21分に、2000番を踏みました!

オリカの完成度の高さにビックリです!

これからも、ここに登場させて頂きますので、よろしくお願いいたします!

希望とかはどうすれば良いですかね?

古岩暗津湖 さんのコメント...

■かめかめくらぶさん、こんにちは
なかなか暇がないけどいろんなことに挑戦します!勉強も・・・・

■どみどんさん、はじめまして!
おお!2000HIT踏んでくださったのですか!ってか昨日から今日にかけてアクセス数が多い気が・・・夏休みだからですかね?
希望はkogan@i.707.toに直接メールしていただくか、コメント欄にてお願いします。

匿名 さんのコメント...

こんにちは~^^
コメント遅れましたが、希望カードの画像ありがとうございました♪
王女たん可愛かったです!!

夏休みは、わたしのところはまだです。
木曜日からかな??
宿題ためるのは当たり前ですよ~
中学校になると、宿題が小学校の5倍ぐらいに増えて大変なのです^^;
ワーク分厚っ!! 作文多っ!!って感じです……

古岩暗津湖 さんのコメント...

■椿さん、こんにちは~
宿題、本当多くていやになりますよね~
作文は僕も大っ嫌いです!
サイドバーにモンバトの掲示板のリンク設置したので情報交換などにご利用くださいね~