2008年7月29日

バトルロード【9】 届かない・・・・

みなさん、小さなメダルキャンペーン、届きましたか?
僕のところにはまだ着きません(T△T)
いつになったら来るやら・・・・・

4 件のコメント:

かめかめくらぶ さんのコメント...

こんばんは

カードが届かないと不安ですよね

ちなみに岩手は本日届きました

明日にでも届くといいですね^^

匿名 さんのコメント...

地域差かなりありますね!

大阪は、7/27の昼には着いてましたよ~

例のカードと一緒に!

ありがとうございました~

匿名 さんのコメント...

こんばんは!
先日プレ企画のオリカ届きました。有難うございました。
我が家は、キャンペーンカード今日届きましたよ。もうすぐ届くのではないでしょうか。

古岩暗津湖 さんのコメント...

■かめかめくらぶさんこんにちは
届かないといっていたら、今日、届きました!とりあえず一安心です。

■1073さん、こんにちは
おお 大阪はかなり早いですね。
確か26日からの発送だったので一番早いのが大阪でしょうね。

■マサ院長さん、こんにちは
プレ企画届きましたか
満足していただいて光栄です。
こちらにも今日やっとキャンペーン届いたので一安心です♪