2008年7月11日

バトルロード【3】 第七章「王者への道」稼動!

只今プレ企画開催中!エントリーはこちらから!

始まりましたね第七章!!
といっても行ける予定はまだないのですが・・・・・
とりあえず、パック構成を・・・

全部のパックに入っている
1/200 スーパーハイテンション、マジックバリア、だいぼうぎょ、ほしふるうでわ
     マミー、デンデン竜

ロトの紋章パック
1/800 ロトの紋章
1/400 みわくのまなざし、ステテコダンス、シルバーデビル、どろにんぎょう


光の玉パック
1/800 光の玉
1/400 ステテコダンス、さまようよろい、キラーマシン3、どろにんぎょう

ぱふぱふ&アークデーモンパック
1/800 ぱふぱふ、アークデーモン
1/400 ギガスラッシュ、シルバーデビル、さまようよろい


はぐれメタル&あくましんかんパック
1/800 はぐれメタル、あくましんかん
1/400 ギガスラッシュ、みわくの眼差し、キラーマシン3

1/400では第一章のさまようよろいが復活!!カードショップでも高くて手が出なかったカードなので、復活してくれてとてもうれしいです!v(≧∇≦)v
けど1/400なのでまず排出できないかも・・・・(T△T)


個人的にはこのに2匹のデザインが好きです。
他にも新デザインのカードが沢山登場しますよv(≧∇≦)v
公式サイトのカードリストはこちら







6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは~!
おお、相互リンクありがとうございます♪
こちらからもリンクさせていただきました!

あと……500HIT踏みました!
何かキリ番とかって……ないですよね?
(画像あります)

古岩暗津湖 さんのコメント...

■椿さん、こんばんは~
キリ番ですか~まだ何も考えてませんでしたね。
じゃあ何か出来る範囲でオリカの希望を聞きます。出来たらブログにアップしますので、何か希望があればどうぞ

匿名 さんのコメント...

オリカの希望、ですか~!!
いきなりのキリ番なのに、わざわざさせていただいてありがとうございます。
う~ん、じゃあ、SPカードでDQ5の
主人公の娘でお願いします!
髪の色は青色で(^ ^)
技は、呪文系がいいなぁ……!

かめかめくらぶ さんのコメント...

こんばんは
私もレンコしましたが結果は惨憺たるもので・・・
コンプは難しいか?
せめて「オリカ」あたりますように・・・

かめかめくらぶ さんのコメント...

こんばんは
私もレンコしましたが結果は惨憺たるもので・・・
今回のフルコンプは厳しそうです
ので
ぜひとも「オリカ」ゲットしたいと思います
お互いいいカード引けますように・・・

古岩暗津湖 さんのコメント...

■椿さん、こんにちは~
オリカリクエスト了解です!
今度出来上がったらブログにアップしますね。

■かめかめくらぶさんこんにちは
レンコ結果はあまり芳しくなかったようですね。
オリカは公平な抽選でいきますので、あたることを祈っていてください