2008年7月12日

バトルロード【4】 7章レンコ結果!

只今7章稼動&ブログ開設記念超低資金プレ企画開催中です!
参加者はこちらから

レンコ行ってきましたよ~
まず1クレ・・・・・
プラチナコレクション かくとうパンサー


???
プラチナのかくとうパンサーって7章にいたっけ?と思いつつもう1クレ・・・・
黒カードが!!!!!






????????
おもむろに筐体の上を見る・・・
「六章のカードが入っています」
何ィィィィィΣ(゚д゚lll)
宣伝のポップは7章なのに・・・・
そんな引っ掛けアリですか!?ヨー○ベニ○ルさんんんん?







当然あきらめきれないので店員さんに聞いてみると、7章のカードもちゃんとあるそうです。
で、7章のカードになったのでレンコスタート!!!!
7クレ位・・・パック頭は早いですね☆
ステテコダンス












15クレ位(正直正確には覚えてません(^_^;))
さまようよろい
ほしかったカードなのでとてもうれしいです!
1/400だと聞いたけどちゃんと手に入って安心です☆










20クレ位
大ぼうぎょ
アレ?ロトSPのヤンガスが揃いましたよ!










この後も数回続けたのですが青ボタンの調子が悪くバトルに突入してしまい、それが終わらないうちに後ろに人が来てしまったので撤収しました。



■今日の結果■
40クレ ロト2枚 SP2枚

1/800は出なかったなぁ・・・・・ちなみに、何故かかくとうパンサーがノーマル、ゴールドともに2枚出ました。プラチナと合わせて今日だけで5枚排出・・・・
ノーマルの死霊の騎士やメタッピー、メタルキング2種類は、まったく排出できませんでした!(T△T)

6 件のコメント:

かめかめくらぶ さんのコメント...

かめかめくらぶです

だいぼうぎょ で閉めでしたかぁ・・・

いたるところのブログでは

ステテコかだいぼうぎょがひかりリーチと聞いていたもので・・・

お互いいいカード出るといいですね

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
レンコ行かれたんですね。
さまようよろい良いですよね。
私も今日出したのですが嬉しかったです♪
ハマりなかったですか?
私は35クレほどハマり泣きそうになりました(笑)

かめかめくらぶ さんのコメント...

1000ヒットおめでとうございます
私ちょうどヒットしました.
証拠画像送りたいのですが・・・

古岩暗津湖 さんのコメント...

■かめかめくらぶさん、こんばんは
さまようよろいとステテコダンスは光の玉パックとのことで、もっと掘ればよかったなと思っています。
1000HIT踏んでくれましたか!
画像はkogan@i.707.toにオリカのリクエストとともに送ってください

■らじおさん、こんばんは
ハマリは運良くありませんでしたよ!
さまようよろいGETおめでとうございます!

かめかめくらぶ さんのコメント...

かめかめくらぶです

メール送りましたのでよろしくお願いしますね^^

古岩暗津湖 さんのコメント...

■かめかめくらぶさん、メール届きましたよぅ
ゴールデンスライムは既に作ってある画像があるので、「リクエスト」といった形にならないと思うので、グランかカイザーでいきます(゜▼゜*)