2008年7月16日

プレ企画結果発表!!

プレ企画の締め切りが来たので集計&結果発表します。
1 ガニラス
  1073さん

2 さまようしんかん
  マサ院長さん

3 ベホマスライム
  かめかめくらぶさん、タブーさん、かっぱぱさん、

4 俊足の白き狼
  スラリンさん、フォログさん、ロトさん
 
5 王女の鉄拳
  よしなおパパさん、satさん、らじおさん、椿さん

1、2は希望者が各一名のみなので当選確定。3番から抽選します。
抽選方法はモンバトカードを引く方法です
スライムが出たら かめかめくらぶさん
スライムベスが出たら タブーさん
メタルスライムが出たら かっぱぱさん

よく切って引きます。
結果は・・・・・・・・・・・・・
























スライム。
ということで、「かめかめくらぶさん」当選です!!












続いて4番。

スライム スラリンさん
スライムベス フォログさん
メタルスライム ロトさん
結果は・・・・・


























またしてもスライム!!
スラリンさんおめでとうございます!












最後は激戦(?)だった5番。
スライム
 よしなおパパさん
スライムベス satさん
メタルスライム らじおさん
ドラキー 椿さん
結果は・・・・・・・






















メタルスライム!!
らじおさん、当選です!!











当選者は、
1、1073さん
2、マサ院長さん
3、かめかめくらぶさん
4、スラリンさん
5、らじおさん

以上の方は、下のメールアドレスに住所、氏名を記載してメールを送ってください
発送は週末です。
e-mail kogan@i.707.to
外れてしまった方、申し訳ありませんm(_ _)m 。次の機会にまたご参加ください

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

It could challenge the ideas of the people who visit your blog.

かめかめくらぶ さんのコメント...

当選していただき

ありがとうございます

こちらも明日以降送ります

*なんか意味不明なコメントがあるのできになりますが・・・

匿名 さんのコメント...

こんばんは
スライム続いたのでもしかしたらと思いましたが外れちゃいましたね。
次のの機会またお願いします。

匿名 さんのコメント...

こんばんは。

当たってる!
ありがとうございます♪
メール送りました~

匿名 さんのコメント...

ん~残念。。。でも楽しませて頂きました~(^^
プレ企画お疲れ様でした。

古岩暗津湖 さんのコメント...

■かめかめくらぶさん、こんばんは
当選おめでとうございます。
何でしょうねこのコメント?

■よしなおパパさん、こんばんは
スライム3連発、こちらでも来るかと思ったんですがメタルスライムに阻まれましたね~ また企画があれば是非参加してくださいね

■らじおさん、こんばんは~
メール届きましたよぅ
けど実は賞品のオリカ、今から作成だったり・・・・(^_^;)

■かっぱぱさん、こんばんは
本当はもう全員当てて差し上げたいくらいの勢いなんですけどね~送料が・・・(笑)