2008年9月1日

やったぁぁぁぁぁぁぁぁ

今日で部活引退です!
といっても10月の半ばに作品の発表だけは残っていますが。
これで学校の後に郵便が出せる!(送料がわからない時は切手じゃ不安なので郵便局。しかし5時に閉まってしまうので部活があると出せなかったσ(TεT;))
そして今日学校に行く際、なんとヘルメットをかぶるのを忘れ自転車に乗り15分近く走り続け、気づいたのは学校に着いてから・・・・σ(TεT;)
ヘルメットが無いので帰りは自転車押して帰りました。30分強の道のり(しかも自転車が重い
皆さんもヘルメットのかぶり忘れには注意・・・・っていないか。そんなマヌケな人。
そういえば合成企画の締め切りも来ましたが今日は疲れたので明日以降アップします。(サイドバー見たら判るけど・・・・)


追記:超チャンピオンガイドのモリセレはメタルキングだそうです!v(≧∇≦)v


5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アドレスもういっかいおくったので
メルまってます

匿名 さんのコメント...

おそらくなおりました

匿名 さんのコメント...

え~自転車乗るのに、ヘルメって いるの?
そうだとすれば、初めて知ったぜ!
まぁ どうでもいいか?

匿名 さんのコメント...

もうトレード再開しても良いのでは・・・?

古岩暗津湖 さんのコメント...

■伝説のロトさん、こんばんは
住所送りましたが届きましたか?
発送したら連絡お願いします

■ロトさん、こんばんは
学校だから必要なの うん
まぁ僕は学校以外に行く時も自転車乗る時はかぶってるけど

■gスライムさん、こんばんは
あ そういえばもう再開してもいいですね
プレ景品の発送が終わったら再開します