2008年9月7日

リヴリー VS高Lv島モン!!

第二回合成企画原案募集中!!こちらからどうぞ

今日、いつもの様に島モン狩りをしていると・・・・



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
高Lv移動モンスター、ジョロウグモのラッドラックに遭遇しました!!
実はこの直前、これまたジョロウグモのジャワに遭遇、取り逃がしたばかりだったのでハイテンションです!
しかし、ストレスが87%に達し、もう少しというところで
逃げられてしまいましたσ(TεT;)
久々に高Lvモンスターと戦いましたが、でかいですね
このあと戦った普通のジョロウグモが子供に見えましたよ








比率にしてこのくらい?




「ところでリヴリーって何?」ってひとはここから行けます。
基本無料です

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

LVはどのくらいでしたか?
死者はいませんでしたか?

匿名 さんのコメント...

思うに、リヴリーのこと書いても 分かる人は、ごく一部なんじゃないの?
死者は ざっと、2~3人?

古岩暗津湖 さんのコメント...

■gスライムさん、こんにちは
Lvは二匹とも40くらいでした
死者は見た限りではいませんでした

■ロトさん、そのHN、普通に使う気なんだ?
リヴリーで知り合った人とかはわかる。はず

匿名 さんのコメント...

古岩暗津湖さん、こんにちは。
残念賞が無事届きました。
有難うございました。
ブログタイトルの変更をしておきますね。
これからもよろしくお願いします。

古岩暗津湖 さんのコメント...

■うぃずさん、こんばんは
残念賞無事にとどきましたか
企画の宣伝までしていただいてありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますね♪