2008年9月17日

合成画像完成&投票開始!

合成企画の画像が完成したのでアップします
あとから1073さんに参加してもらって人数が増えたので僕の分は要らないかと思ったんですが、一応出そうということで下の方にあります。ドット絵ですが・・・(^_^;)
説明はコメント欄に書き込んでもらったものをそのまま載せています





名前:にゃんにゃんライダー
考案者:タンタンさん
説明:トトロの猫バスっぽい(?)プリズニャンにトトロっぽい(?)イエティが乗っている

猫バスっぽさもトトロらしさもなくなってしまいました・・・
ってかイエティが小っさい








名前:二刀流しんかん
考案者:Gスライムさん
説明:あくましんかんの持っている棍棒が、右手はひとくいサーベルに、左手はしびれだんびらに変わっているという・・・。
しびれだんびらの色が適当・・・







名前:暗黒神の人気アイドル
考案者:伝説のロトさん
説明:ラプソーンの顔がスライム
画像小さくて見えづらいかもしれませんが、スライムの顔になってます







名前:おおきづち・・・?
考案者:フォログさん
説明:おおきづちなのに、よくみると武器がウォーハンマー。
ただでさえバランスが悪いおおきづちが、もっとひどいことに・・・






名前:エンゼルスライムの真相
考案者:椿さん
説明:エンゼルスライムのスライムの部分が死霊の騎士の顔

本当にエンゼルスライムの中身がこんなだったら嫌ですね






名前:レインボースライム
考案者:1073さん
説明:スライム、スライムベス、メタルスライム、スライムナイトの緑色スライム、プチアーノンが書く黄色スライム、ダークランサーの黒色スライム等・・・合体している究極色のスライム

実際に登場したら色んな技を繰り出してきそうですね





名前:デスピサロ最後の過ち
考案者:古岩暗津湖
説明:デスピサロ戦で最後に生える首がトーテムキラー。
本当にこんなのが生えたら勇者一行は戦意喪失・・・?







サイドバーに投票のボックスをつけるので面白いと思うものに一票入れてくださいね
投票の締め切りは、気が向いた時です!

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

古岩暗津湖さん、こんにちは。
凄いです、みんな面白いの考えましたね。
エンゼルスライムの真相もかなりインパクトあったけど、
うぃずは暗黒神の人気アイドルが気に入りました。
合成画像が凄く上手に出来てるのにビックリでした。
楽しい企画有難うございます。

匿名 さんのコメント...

これは迷いますね~!
すごいコラボだ…。

匿名 さんのコメント...

古岩暗津湖さん、初めまして。
僕はへーちゃといいます。

すごいですね~!!
でも僕は暗黒神の人気アイドルが好きですよぅ♪
なんか笑っちゃいました!
合成画像もすばらしいのです♪

あと、へーちゃのブログにリンクしておきます!
よろしければこっちにも来てください♪

古岩暗津湖 さんのコメント...

■うぃずさん、こんにちは
ラプソーンのあのメタボ体型とスライムのかわいらしい顔が合わさると凄いインパクトですよね
今回もどれが優勝するか楽しみです

■紫苑さん、こんにちは
皆さん凄い面白い原案を出してくれるので本当迷いますね

■へーちゃさん、はじめまして
暗黒神の人気アイドル、ギャップが凄くて良いですよね
ブログのほうにも行かせてもらいますね

匿名 さんのコメント...

古岩暗津湖さんの作品ヤバイですよ!!
ヤバイほどおもしろいです・・・。