2008年9月14日

合成締め切り

しまった。
合成企画もう締め切りだった・・・Σ(゚д゚lll)
参加者が少ないので僕も案を出しますね。
画像が出来てないので画像は後ですが参加状況は
・タンタンさんの「にゃんにゃんライダー」
・Gスライムさんの「二刀流しんかん」
・伝説のロトさんの「暗黒神の人気アイドル」
・フォログさんの「おおきづち…?」
・椿さんの「エンゼルスライムの真相」
・僕の・・・まだ考えてないや
の6つです

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わぁ、残念だぁ。。。

忙しくしてて、エントリー忘れてた(涙)

後出ししても良いなら、

エントリーしますが、静観するか!?

古岩暗津湖 さんのコメント...

■1073さん、エントリー少ないので今からでも参加していただいていいですよ♪

匿名 さんのコメント...

名前からして、どれも面白そうな物ばかりですね!
自分の奴を除くと、伝説のロトさんの「暗黒真の人気アイドル」が面白そうです。自分的には・・・。

匿名 さんのコメント...

こんちわ~
思ったのだけど、ロトの奴は?この前、コメントじゃないけど リヴリーで、やったけど・・
じゃぁ 古岩暗津湖さんのを、リヴリーのにしてみたら?
ちなみに、ロトの提案は ブラックドックの体にヤミーショップの店長?の顔だよ

匿名 さんのコメント...

なぞスラです。返信おそくなってすみません。今日出張から帰ってきたら届いてました。すごいよくてうれしいです。これからも宜しくお願いします。

古岩暗津湖 さんのコメント...

■gスライムさん、こんにちは
みなさん面白い案を出してくれるので作りながら爆笑でしたよ
gスライムさんのもとても面白かったです

■ロトさん、こんにちは
って、コメント投稿のたびに名前変えるの?ロトサンの案は、忘れてた。
コメント欄見ながら書いてたから・・・


■なぞスラさん、こんにちは
届きましたか 喜んでもらえて嬉しいです
大爆笑の合成企画の投票も始めたので是非一票入れてみてくださいね