2008年9月19日

Vジャンプ11月号

Vジャンプの11月号が届きました!













付録カードのカラーコードは光の玉とロトの紋章で便利そうですね
8章の情報は、ノーマルカードが4種、ドラゴン・はぐれメタル・メタルライダー・メタルキング
ロトSPはドラゴン斬り・ギガデイン・いなずまの剣・はやぶさの剣・水のはごろもの5種が載っていました

クリックで拡大












クリックで拡大







あと細かいことは書いていませんでしたが、「ブラックメダル」なるものが登場するそうです。
15枚以上を含む30枚でないとゾーマはもらえないとか・・・

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

古岩暗津湖さん こんにちわ♪
ゲットされましたか~
へーちゃがよくても母はケチなのでかってくれません・・・というかおこずかいでもダメなんです・・・

Wバーコード激熱ですね~!
へーちゃも早く手に入れてみたいものです。

匿名 さんのコメント...

始めまして。
いつも読ませてもらってます。

気になるのですが、プレ企画中なのでトレードは休止中とありますね。
プレ企画は終了しているのですが、ページの普及などはどうなっているのでしょうか?
対応宜しくお願いします。

古岩暗津湖 さんのコメント...

■へーちゃさん、こんばんは
お小遣いでも駄目と言うのは辛いですね
僕はお小遣いをいつも忘れられるので、それをダシにして定期購読申し込みました(笑)
多分このコメント返してる頃には手に入っているでしょうね(゜▼゜*)

■グレイさん、はじめまして
トレード、すっかり忘れてました
今から設定直します!