2008年9月4日

合成!









モンスター合成企画結果発表!
総投票数107!!
プレ企画中に設置していたこともあってたくさんの方に投票していただきました!
票の少ないものから順に
腐ったパンサー貴族 5票
きめんテス       7票
死霊のボルブル    12票
ゴールデンライダー  19票
メタボリックホイミン   27票
不完全の魔人     37票
ということで1073さん考案の不完全の魔人が圧倒的な得票数を誇りました!
1073さんには・・・賞品なんか送っときます!なんかってなんだΣ(゚д゚lll)!

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは~
やはり不完全の魔人でしたか・・・・。
最初はゴールデンライダーに投票したのですが、不完全の魔人がトップだったので2回目の投票では不完全の魔人に投票しました。
どれも面白い作品でしたよ♪

匿名 さんのコメント...

えっ!!!

不完全の魔人。。。トップですか(笑)

日々、見ているとカウント増えていたので

驚きましたよ~

賞品のなんかってなんだΣ(゚д゚lll)!

不完全な魔人カードかな??


そそ、
賞品E 夏休みのお土産 実用性0!ヒューマニアクリップ5個+謎のオリカセット

本日届いておりました(嬉)>^_^<

匿名 さんのコメント...

こんばんはー^^
不完全の魔人がトップでしたかw
どれも面白くてどれがトップに出るか楽しみだったのですよーw

本日無事にカードが届きましたw
ありがとうございました♪
まさかオリカのメタッピーちゃんが届くとは!!嬉しいです。
ありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

http://www.data-station.info/dqmj/cgi/chat/index.cgi
メルはできませんでしたが
ここで書いてください
ぼくにしかみえないように設定もしてあるので
18時30分に会いましょう
またオッケーのひを連絡ください

古岩暗津湖 さんのコメント...

■gスライムさん、こんにちは
皆さん面白い作品を考えてくれるのでこっちも作りながら笑ってましたよ(笑)
僕的にはきめんテスがツボだったんですけどね~

■1073さん、こんにちは
なんかは、届いてからのお楽しみです
月曜に発送します

■タブーさん、こんにちは
不完全の魔人、ダントツでした(^_^;)
オリカとどきましたか!実用性があるかどうかは判りませんが喜んでいただいてありがとうございます

■伝説のロトさん、こんにちは
メールだめでしたか?
じゃあメールフォームから伝説のロトさんの住所と名前を送っていただければ、そっちに賞品発送用の封筒と手紙を送るのでそれで発送していただけませんか?
それでよければメール送ってください