2008年9月22日

ウイルスめぇぇぇぇぇぇぇl!!(怒)

19日のVジャンプの記事の後、突然ウイルスに侵攻(?)されて更新が出来なくなっていました。
多分もう大丈夫だと思うので更新を再開しますが、また更新が何日も途切れるような時はウイルスにやられているんだろうなと思ってください(笑)(^_^;)
そういえば新総理、麻生さんになったみたいですね(゜∀゜)
最近ラジオでニュース聞いてるのが妙に落ち着きます( ゚ロ゚)
コメントの返信やトレードの再開も遅れていてすみません


そうだ。ウイルス作った人!!見てたら感染を解いて!


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

リュウマです!
ウィルスって本当に怖いですよね・・
自分、色々とトレードできますよ!
ひとついですか?
合体も送れるんですが、オリカ8って
8枚なんですか?

匿名 さんのコメント...

プレの景品が届きました!

古岩暗津湖 さんのコメント...

■リュウマさん、こんにちは
本当、いきなり来たからびっくりですよ
普通のブログだと思ったら感染してしまって・・・σ(TεT;)
オリカ8は8枚ですよ♪
トレードの希望はメールフォームからお願いしますね

■gスライムさんこんにちは
届きましたか!
正直不安だったんですが(笑)安心しました

匿名 さんのコメント...

リュウマです!
メール送っときました!