2008年8月30日

プレ企画結果発表!&新タイトルも発表

1万HIT記念プレ企画の抽選を始めますよぅ!
今回はあの「ちゅうせんこ」をダウンロードしてきました
けど画像は粗かったり・・・・写真に取るのが難しい・・・・

というわけで抽選開始!
まずA賞 王女の鉄拳(2名)












ポチッ

画像が見づらいのは勘弁ですm(_ _)m










ひづきさん、がんばりますさん当選です。おめでとうございます!


続いてB賞 ガニラス(1名)












ポチッ













なぞスラさん、おめでとうございます!

次、C賞ダークスライム(1名)













ポチ












マサ院長さん、おめでとうございます!

え~と、次はD賞のオリハルゴン(1名)






















グレイトドラゴンさん当選です!名前が切れてしまってすみません



最後はE賞です!応募があるか正直不安でしたが何とか4名の応募がありました
























かめかめくらぶさん、1073さん、ブータンさん、当選です!
こっちーさんなんかごめんなさい・・・


F賞はgスライムさん確定です


今回は残念賞も用意しましたよぅ♪
5名に謎のオリカ(E賞でクリップとセットになっている奴)をプレゼントします!












ポチッ












こういちのママさん、ロトさん、うぃずさん、タブーさん、たかなさん、当選です


当選者の方はメールフォームから発送に必要な名前と住所を送ってください。
外れてしまった方すみませんでしたm(_ _)m





ブログのタイトルの方ですが、1番のそのままと、3番の「darknesslake」が多かったので、
こうなりました





「darknesslake」をメインタイトルにして、下に「古岩暗津湖のブログ」と小さく入れました
9月からこのタイトルにしますよぅ♪

18 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

プレ企画お疲れ様でした
また、当選させていただきありがとうございます。
正直あのクリップがほしくてうれしいです^^
余談ですが、PCの画面を保存するには
「Prt Sc」(プリントスクリーンといいます)というキーを押してください。すると、その画面が一時的に保存されます。次にペイントなどのソフトを立ち上げ、「編集」→「貼り付け」をすると先ほどの画面が表示されます。あとはトリミングして保存すればOKです。試してみてくださいね^^

匿名 さんのコメント...

集計お疲れ様です。
郵便番号も書いて送った方がいいですか?

匿名 さんのコメント...

こんばんは♪
残念ながらはずれでしたね。
次回またよろしくお願いします。

まだ錬金届いてないのかな。
昨日、今日と大雨ですが停電はなかったです。

匿名 さんのコメント...

残念・・・
ハズレてしまいました。
また機会があればよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

抽選お疲れ様でした~
おお、残念賞だが あたっているではないか!
住所とかは、トレードの時に 一回送ってるけど、もう一度送っておいた方がいいかな?
まぁ 面倒くさいから、返事きて いるのだったら、送りますね~
この前、E賞の謎のカードが何か 聞いた覚えがあるような気がするけど、忘れたな^^;

匿名 さんのコメント...

こんばんは~♪
残念。。。当たった皆様おめでとうございます~(^^
プレ企画お疲れ様でした。

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
集計・抽選おつかれさまでした。
残念ながら外れました。
子供に以前からオリハルゴンのオリカを作ってと
ねだられていて。こりゃいいと喜んで応募しましたが・・・
タイトルもカッコいいですね。
これからも頑張ってください。

匿名 さんのコメント...

お父さんがみるまえにけすので
内緒コメでおしえてください

古岩暗津湖 さんのコメント...

■かめかめくらぶさん、こんにちは
おお!本当だ!教えていただきありがとうございます!今度からこれで画像にしようっと♪

■gスライムさん、こんにちは
出来れば郵便番号もお願いします。
けど伝説のロトさんからまだ届いてないので少し遅れるかもしれません

■よしなおパパさん、こんにちは
外れてしまって申し訳ないですm(_ _)m
錬金、昨日届きました!

■つばちゃんさん、こんにちは
外れてしまってすみませんm(_ _)m
またプレがあれば参加してくださいね

■ロトさん、こんにちは
住所は一応送っといて
ってか忘れたんかい!

■かっぱぱさん、こんにちは
外れてしまってすみませんm(_ _)m
今回は画面に名前を打つのも一苦労でした(^_^;)

■たかをさん、こんにちは
外れてしまってすみませんm(_ _)m
オリハルゴンは小さい子にも人気が高いようですね~

■伝説のロトさん、
このブログには内緒コメントというものはありません。それにメールで送ったはずですが?届いていないようなら言ってください

匿名 さんのコメント...

古岩暗津湖さん こんにちわです~♪
そして 当選ありがとうございますv(≧∇≦)v
大好きなアリーナのカードで熱望していたので
超感激なのです!!
後ほどメールさせていただきますね☆
集計&抽選 お疲れ様なのですm(_ _)m

匿名 さんのコメント...

メルがとどいてないみたいです

できれば
16時までにおくってください
(お父さんのスキをつく)

匿名 さんのコメント...

こんばんは。

集計・抽選おつかれさまでした。

到着楽しみにしております!

住所等は、要らないですよね??

匿名 さんのコメント...

やはり外れました…
人気ありすぎですね!
抽選お疲れ様でした♪

匿名 さんのコメント...

プレ企画お疲れ様でした。
当選は逃してしまいました。
次回は是非当選できるよーに!!!

PC画面の取り込みのやりかたは…
あ、"かめかめくらぶさん"が
書いてらっしゃいますね

因みに…。
「Prt Sc」を押すときにAltを押しながらだと
一番手前の画面のみ取り込むことが出来るので便利ですよん♪
参考まで。

でわでわ。
当方ブログにも遊びにきてつかーさい♪

匿名 さんのコメント...

プレ企画お疲れ様でした。昨日は外出前だったのであまりお礼をできなくてすみません。ちゃんと連絡先はとどいてますか?

匿名 さんのコメント...

古岩暗津湖さん、おはようございます!
プレ企画お疲れさまでしたっ!
見事1人ハズレに当たってしまいましたが…。
楽しませていただきましたよ♪
ブログ名も新しくなり今後もガンバって下さいね!!

匿名 さんのコメント...

こんにちは
今回ははずれてしまいましたが、これからも参加させてもらいたいです。
タイトルはdarknesslake、かなりいいんじゃないですか。
漢字もいいけど私にとっては漢字が苦手で、読めなかったので。今回のほうがいいと思います。

古岩暗津湖 さんのコメント...

■ひづきさん、こんばんは~
メール届きましたよ~
明日、発送します

■伝説のロトさん、こんばんは
16時は学校行ってて無理なのでさっき送りました。
これで三度目なのですが本当に届いていませんか?

■1073さん、こんばんは
明日、学校が終わったら近くの郵便局に行って出してきます!
住所は、さっき探し出しました!

■椿さん、こんばんは
今回はたくさんの方に参加していただいて・・・疲れました

■紫苑さん、こんばんは
おお!さらに便利そうな情報をありがとうございます!
ブログのほうにも寄らせていただきます!

■なぞスラさん、こんばんは
連絡先、届いたのですが、住所のみで名前が無いので名前を送っていただけますか?名前書かなかったら届かないので・・・(^_^;)

■こっちーさん、こんばんは
見事に外れてしまってすみませんm(_ _)m
これからも頑張るのでよろしくお願いします

■フォログさん、こんばんは
これからもよろしくお願いします!
プレをやることがあれば参加してくださいね