2008年8月8日

バトルロード【13】 











先日、Kさんにトレードしていただいたルビスのまもりがとどきました(゜∀゜)!
1/200ですが1枚も排出できていなかったのでとても嬉しいです!



ついでに、おととい、本屋にてこんなものを購入・・・

リヴリーアイランドコンプリートブック
5周年記念の本だとか何とか・・・・・
限定の島も付いていて激熱でしたv(≧∇≦)v !!






※ 只今プリンタのインクが切れていてオリカの作成が出来ません。
   トレードの交渉いただいている方、今完成品あるものだけ先に送らせていただきますので
   ご勘弁ください。残りもプリンタ復活し次第送らせて頂きます

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

前に4444を踏んだのですが、オリカのリクエストOKですか?

古岩暗津湖 さんのコメント...

■gスライムさん、こんにちは~
はい、キリ番のリクエストはOKですよ
印刷は今出来ませんが、スキャナは使えますからね

匿名 さんのコメント...

ドラクエジョーカーの、
もりもりスライムというスライムのリクエストお願いします。(知ってますか?

古岩暗津湖 さんのコメント...

■了解しました♪ 
ジョーカーはプレイしたことないけど攻略本はあるので(何故!?)知ってますよ~

匿名 さんのコメント...

師匠オリカをトレードしてもらえませんか
「オリカ同士で」

かめかめくらぶ さんのコメント...

こんばんは
カード届いて何よりです

プリンター早く使えるといいですね

最近なかなかキリ番とれず・・・

リクエストしたいモンスターはいるんですけどね^^

匿名 さんのコメント...

こんばんは~
うぉ!なんか リヴリーのコンプリートブック買ってますやん
ロトにも 限定アイランド教えて(笑
プリント早く 直るといいですね~ってか、直るとかの問題じゃない?
インク買って来ればいいだけじゃん

匿名 さんのコメント...

過去のキリ番いいんですか???

じゃあ、3333踏んでるわ。。。

送った画像に入ってるよね!?

ってか、プリンター早く使えるといいですね

気長に待ちま~す!!

匿名 さんのコメント...

わーいわーい
ピタキンあたったぁーー
ここでhttp://plaza.rakuten.co.jp/dqmbrb/

古岩暗津湖 さんのコメント...

■伝説のロトさん、こんにちは~
申し訳ないのですが、今オリカが作成できない状況なので今回は断らせていただきます

■かめかめくらぶさん、こんにちは
昨日使っていたらインクが切れて印刷がとまってしまいました・・・キリ番今度は取れるよう頑張ってください!(何を?)

■ロトさん、こんにちは
限定アイランド、ナンバーの入力一回しか出来ないらしいから欲しかったら自分で買って(笑)

■1073さん、こんにちは
既にリクエストはもらってるので今作っています。完成したらアップしますね