2008年8月17日

帰宅&合成企画集計

ただいま~
帰ってきましたよぅ♪

何処に行ってたかというと
母の実家です 
そこに行く前に「感覚ミュージアム」なるところに行ってきました
中は撮影禁止だったので撮影できませんでしたが外観はカメラを借りて撮りました













お土産に「ヒューマニアクリップ」なるものが売っていたので2袋購入。
1袋20個入りの人型のクリップです。奇妙です。











他にミラージュブレイクが出来そうな庭があったり、トトロが出てきそうなツタ植物の群れがあったりで愉快なところでした























あっそうだ モンスター合成企画ですが、僕1人で決めるのなんかアレだなってことで、
面白いと思ったものをいくつか画像作ったので、それの中から投票していただく形にします。

では
エントリーナンバー1番
椿さん考案 「メタボリックホイミン」















エントリーナンバー2番
かっぱぱさん考案 「きめんテス」














次、エントリーナンバー3番
フォログさん考案 「腐ったパンサー貴族」
3匹合成の名作(?)ですよぅ♪














エントリーナンバー4
1073さん考案 「不完全の魔人」
1073さんは他にもいくつもの案を出してくれたのですが、枠が少ないので除かせていただきましたm(_ _)m















エントリーナンバー5番
伝説のロトさん考案 「ゴールデンライダー」













エントリーナンバー6番 タンタンさん考案 「死霊のボルブル」
















以上の6つから傑作だと思うものを選んでコメント欄に記入してください。
最優秀賞に選ばれた作品は・・・・・





















後で考えよ。(゜_゜;)

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Nice blog. Thats all.

匿名 さんのコメント...

This blog could be more exciting if you can create another topic that everyone can relate on.

匿名 さんのコメント...

上に意味の分からない文字が・・・。

ゴールデンライダーがいいと思います。

匿名 さんのコメント...

おおお~
わたしの合成より、皆さんの方が何百倍面白い!
一番吹いた、きめんテスでお願いします。

古岩暗津湖 さんのコメント...

■gスライムさんこんにちは
ゴールデンライダーですね。わかりました~(゜∀゜)

■椿さん こんにちは~
椿さんのも面白いですよ
けど、きめんテスは僕も作りながら爆笑しました(^_^;)

匿名 さんのコメント...

トレードの所に書いてあるカードの中で、マミー、スーハイ持ってますが・・・。
攻撃のSPは1枚も持っていません・・・orz