2008年8月4日

部活

こんにちは~
今日の部活は午前中だと思い込み学校まで行ったところ、部活は午後であることを知らされて凹み気味な古岩暗津湖です。
今日は特に何もありませんね。
ドラクエは書くことないのでまたリヴリーアイランドネタで
昨日から僕のリヴリーがモンスターに襲われて怪我してます。うん。それだけです。
せっかく見に来てくれた人、こんな内容ですみません。だって書くことないんだもんσ(TεT;)

追記:僕のリヴリーは「ザギーネ」です。飼い主名は古岩暗津湖そのままで、島の名前は獄兵島です。

2 件のコメント:

かめかめくらぶ さんのコメント...

こんばんは

部活お疲れ様です

何部かな?

またまたおじさんの話ですが20数年前ハンドボールしてました。そのころは一日中練習してたように覚えてます。

若いうちの苦労は大人で必ず役にたつことを覚えててくださいね^^

まったく話し変わりますが、カウンターがエラーで表示されません・・・キリ番不明です

古岩暗津湖 さんのコメント...

■かめかめくらぶさん、おはようございます
一日中練習なんて凄いですね
僕は美術部で副部長をやってます

カウンターですが、昨日のほぼ同じ時間に同じような報告が来ていたので、今開いてみましたが、普通に表示されました。その時間だけに何かあったかもしれないので、多分もう大丈夫だと思いますが、今日になってまだ表示されなければまた報告ください