2008年8月2日

バトルロード【11】 オフィシャルファイル 

今日、偶然寄ったヨー○ベ○マルで、ファイル2種類見つけて、思わず買ってしまいました
ボスファイルの裏はラプソーンが独占していましたΣ(゚д゚lll)
モンスターのほうはゴールドコレクションのあくましんかん死霊の騎士あやしいかげなど、まだカード化されていない絵もあって激熱です!(≧∇≦)















あとついでに、近くでは売っていないシールコレクションが3袋あったので、思わず買い占めちゃいました。中身は、ノーマルはいどまねきやゴーレム、スライムエンペラーなど。レアではうごくせきぞう、メカバーン、アンドレアルが出ました。

2 件のコメント:

かめかめくらぶ さんのコメント...

おはようございます

今カウンター見たら5556!

残念です

古岩暗津湖 さんのコメント...

■かめかめくらぶさん、こんにちは~
実は僕も狙ったんですが外しました
結構難しいですね