2008年8月21日

9000HIT

本日2度目の更新(しかも両方キリ番で)

9000HIT達成ですv(≧∇≦)v !
オリカは1073さんリクエストでリンリンです。
こいつはⅧでマイエラ修道院付近で苦しめられました
デンデン竜を2匹3匹とどんどん呼び寄せてそのせいでHPの低いゼシカが何回死んだことか・・・σ(TεT;)

さっきの更新でも書きましたが10000と連続になってしまうのでキリ番は9999は入れません

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

古岩暗津湖さん、こんばんは!
9000HIT、おめでとうございます。
というか早いですね! もう10000HIT迎えそうですよ。

DQMB同盟、名簿登録完了です!
バナー提供もありがとうございました!
めちゃめちゃかっこいいバナーで、驚いてしまいました。
名簿、ご確認いただけると嬉しいです。

匿名 さんのコメント...

いよっしゃァ!
1万は この、海ぞ・・・・キリ番王のロトがいただく!
ってか、1万HITなるの 早いね~
ロトより早いよ。流石、オリカ効果?・・・
よーし、じゃあ オリカの画像も、ロトブログの方に やっとくね

匿名 さんのコメント...

惜しい!
10001だった!
踏んだの誰だァ~負けちまった じゃんよぅ

匿名 さんのコメント...

10000踏みました!

古岩暗津湖 さんのコメント...

■椿さん こんにちは
コメント返信しようと思ったら、既に1万超えてましたv(≧∇≦)v
名簿も確認しました

■ロトさんこんにちは
毎度思うけど、ブログから持ってくとサイズちっちゃくない?ま、いいか
ってか匿名になってるけど本文内で名前言って・・・・

■gスライムさん こんにちは
10000HIT達成です!ありがとうございます!リクエスト送ってくださいね

匿名 さんのコメント...

ドラクエ5のプチターク?
でお願いします。
ドラクエ5のモンスターのオリカを希望していますが、自分はDS持っているのにドラクエ5未所持です・・・orz
無理なら他のを希望します。

古岩暗津湖 さんのコメント...

■gスライムさんへ
プチターク、僕も作りたいのですが、画像は攻略本等に載っていない上、PS2版で仲間に出来ていなくて画像が入手できないのです・・・・
申し訳ないのですが他のものにしていただけますか

匿名 さんのコメント...

では、ジョーカーのメカバーンでお願いします。

古岩暗津湖 さんのコメント...

■gスラさんへ
メカバーン、もうあるので少しバージョンを変えた感じでいいですか?