2008年8月29日

届かない・・・・

1万HITプレ発動中!
参加は画像から
エントリー状況はこちらから





どーも、暑さで倒れそうな古岩暗津湖です。
このプレなんですが・・・・
途中集計の記事で9月6日って言ったけどプレ発動の記事は8月29日のままでしたΣ(゚д゚lll)
で、宣伝していただいたブログでもほとんどのところで29日となっているので今日締め切っていいでしょうか?
いいかな?いいよね?


それはそうと錬金キャンペーン
まだ届きません・・・
少々不安ですが、明日から土日で家に居るのでゆっくり待つとします



5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

古岩暗津湖さん、こんにちは。
プレ企画の集計大変ですが頑張ってくださいね。
錬金キャンペーン、うぃずのとこにも届いてないですよ。
早く来るといいですね。

匿名 さんのコメント...

ラプおくるので住所を

匿名 さんのコメント...

こんばんは♪
岩手の我が家は今日届きました。
明日にでも届くといいですね。
集計、抽選大変そうですが頑張ってください。

古岩暗津湖 さんのコメント...

■うぃずさん、こんにちは
今日ポストを覗いたら入ってました!
初コンプなので嬉しいです!

■伝説のロトさん
前にも送ったはずですが・・・?
一応もう一回送っておきますね
発送したら報告してください

■よしなおパパさん、こんにちは
岩手はもう届いていたのですか!
宮城では昨日雷が落ちて停電になったりしたのですが岩手は大丈夫でしたか?

匿名 さんのコメント...

お父さんがみるまえにけすので
内緒コメでおしえてください