2009年1月1日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます(゜▼゜*)

31日の昼12時頃友達数人に「あけましておめでとう」ってメールを送ったら、何人かに完全に素で日付を間違えたと思われた古岩暗津湖です

大晦日って暇ですね(笑)

とりあえず、2009年もグダグダながら続けていくのでよろしくお願いしますm(_ _)m

2月は受験があるのでちょっと更新が出来ないかもしれませんが・・・

では、今年もよろしくお願いします〆(゜∀゜)

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

古岩暗津湖さん、新年、明けましておめでとうございます。
昨年は色々お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
年賀状有難うございました。

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます

素敵な年賀状もありがとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします。

良い一年でありますように^^

匿名 さんのコメント...

古岩暗津湖さん あけましておめでとうございます☆
昨年はいろいろとお世話になりました!
今年もよろしくお願いします~m(_ _)m
素敵な年賀状ありがとうございます☆
こちらからも送らせていただきますね~!

匿名 さんのコメント...

古岩暗津湖さん 明けましておめでとうございます~♪
昨年は、お世話になりました。ありがとうございました(≧∇≦)/
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
素敵な年賀状をありがとうございました!!
今年も学業にブログに・・・頑張ってくださいネvv
古岩暗津湖さんにとって、今年もよい年でありますように・・・

古岩暗津湖 さんのコメント...

◆うぃずさん◆
あけましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします
年賀状、スライムたちがとても可愛かったです(゜▼゜〃)

◆かめかめくらぶさん◆
あけましておめでとうございます
いつもお世話になってばかりですが今年もよろしくお願いします

◆ひづきさん◆
あけましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします
年賀状楽しみにしています(゜▼゜*)

◆こういちのママさん◆
あけましておめでとうございます
色々ありますが頑張って続けていくので今年もよろしくお願いします♪