2008年12月29日

最後の最後で・・・

昨日、散歩がてらヨ○クべ○マルへ行きました

今年最後の最後でやっと初プレイと思ったけど時間がなかったので1黒・・・

回すと出てくるので「青ボタン反応しない(T△T)」とかなくていいなと思っていたら、2P用の赤ボタンが既に壊れてました∑( ̄ロ ̄;)

で、はまりもすごいと聞いていたので財布の中にある分で出なかったら引き上げよう・・・と思いつつ5クレ目・・・・・・

はい 出ました ダースドラゴンv(≧∇≦)v
Ⅱ初の自力排出黒&今年最後のカードはダースドラゴンでした!
大好きなドラゴン系モンスターの黒で今年締めくくれたのでもう上機嫌です!
              では、皆さんもよいお年を~(゜×゜ )ノシ



ちなみに・・・・
ダースまでの4枚、さそりアーマー以外はトレードしていただいて既に持っているやつでした。
プレイ用になるのでいいけど、「交換したり貰った物はでる」って、黒だけじゃなくノーマルカードでもあるんですね~(-_-;)

0 件のコメント: