2008年12月16日

Ⅸ新モンスター

今日発売のジャンプにⅨの情報が載ってました

新登場モンスター五匹がのっていましたよぅ

左上ポンポコだぬき 右上タイガーランス
左下モーモン 真ん中下ズッキーニャ 右下アーゴンデビル
(画像処理が適当すぎてすみません;)
ズッキーニャがかわいすぎます
モンバトにも是非出して欲しいです

モーモンはパッケージイラストにも登場していました



・・・・でも
パッケージにはものすごい希少種(?)がもう一体・・・・

 
  


ベホイミスライムだ~♪



最近夜中にパソコンをいじることが多い古岩暗津湖でした


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ベホイミスライム?ですか?
はじめてみました。
ドラクエ9気になりますが3月28日って
一番忙しい時期なんだよなぁ~・・・

匿名 さんのコメント...

上のコメントはかめかめくらぶでした^^

古岩暗津湖 さんのコメント...

◆かめかめくらぶさん◆
こんばんは
ベホイミスライムはドラクエⅣのリバーサイド付近というかなり限定された区域と、最近では少年ヤンガスと不思議のダンジョンに登場しためずらしいクラゲです(笑)
1,2回しか登場しないモンスターは多いですが、ベホイミスライムは同じ系統でホイミスライムやしびれくらげなどがあちこちに出ているので余計に影が薄くなってます(-_-;)