2008年12月6日

Ⅰ中古価格

Ⅱ先行稼動店が近くにないのでとりあえずⅠ置いてる店に行ってみました

当然ですが、Ⅱの筐体はなく、第八章のカードが入ったⅠの筐体が・・・・

よく考えたら8章一回もやってなかったので、一黒と思い100円を入れたのですが、青ボタンの利きが悪く何回やってもバトル突入・・・σ(TεT;)

結局、3回やったところで、全部バトル開始したのでレンコせずに引き上げました


で 近くにあるリサイクルショップ(中古カードを取り扱っている)へいくと、なんとⅡのカードが!?
















ありませんでしたよ
うん 当たり前です

で、Ⅰのロトの値段が案の定暴落してました
ギガンテスが2100円
あくましんかん、はぐれメタル、アークデーモン、死霊の騎士1200円
ボストロール900円
プリズニャン、さまようよろい500円
ホイミスライム300円
ぱふぱふ900円
                 など
一際目を引いたのは    
バーサーカー、しにがみきぞく、マドハンド、モリセレプリズニャン、モリセレバトルレックス、モリセレかくとうパンサー3枚300円というかわいそうなくらいの安さの黒カードたち

何故か死霊の騎士が1/800と並んでました
モリセレはあまり変わらず1000円前後

とこんな感じで暴落してたので、3枚300円のゾーンからしにがみきぞく、バーサーカー、モリセレバトルレックスをプレイ用として購入! バトルレックスはモリセレだから使えないけど

あくましんかんも思わず買いそうになりましたが、金欠な上にほうって置いたら3ケタにならないかなという期待をして買いませんでした

では、時間がないのでこれくらいで

ついでに行こうと思ってた本屋が潰れていてファイターズガイド買い損ねた古岩暗津湖でした

0 件のコメント: