2008年12月2日

Ⅱ情報、23000HIT

遅れましたが今週のジャンプに載っていたⅡの新情報・・・の前に

このブログが23000HITを達成しました(゜▼゜*)

ありがとうございます!

キリ番を踏んでくださったのは1073さんです!

1073さんはメールフォームからオリカのリクエストお願いします

絵の方は、モンバトⅡ稼動直前ということでⅡ新登場のひとつめピエロと、なんとなく描いたキラーマシンです

今回初めてパソコンで色を付けたのですが、結構難しくて影なんかがおかしくなってるところがあります(笑)





さて、モンバトⅡ情報ですが、

まずSP。
Ⅱ版ぱふぱふのゆうわくの踊り
Ⅱ版ラーのかがみ正義のソロバン
で、名前そのままのほしふるうでわ












モンスターのほうは、デュラハーン、ラリホービートル、ライノソルジャーが公開されていました
ライノソルジャーは能力、技を見るとうごくせきぞうの劣化版?ナ感じが漂ってますがどうなんでしょう
ラリホービートルにいたっては、HP低ッΣ(゚Д゚;)
メタル系に次いで低いです












まぁこんなところです

明日稼動ですが学校あるし筐体ないので本屋でファイターズガイドだけ仕入れてきますよぅ(゜▼゜*)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

クラさん、こんばんわ!おめでとうございます!!そして、モンバト2楽しみですね^^私はアリ-ナねらいです^^もしダブッタリしたらトレ-ドしてください!!

古岩暗津湖 さんのコメント...

◆ルルンさん◆
こんばんは
そうですね ダブったらトレード、OKです!
問題は、ダブルほど出来るかどうかですが(^_^;)