2008年12月14日

ファイターズガイド

ファイターズガイド、やっとこさ手に入れました(゜▼゜*)

何故かチャンピオンガイドが表紙が見えるように陳列されていて、まだ入荷していないのかと思ったら、棚に超ファイターズガイドの文字が・・・・

逆だろぅΣ(゚д゚lll)!

まぁ結果的に手に入ったのでよかったです







気になったんですけど、
ギガントドラゴンってドラゴン、キースドラゴン、ダースドラゴンで出るのでしょうか?
エスタークとかドン・モグーラとかの話題にかき消されている気がするのですが・・・?





モリセレのオーシャンクローのおかげで、オリカの裏面も作れそうです♪
裏面だけスキャンして、表面忘れてしまいました(-_-;)




24000HITのオリカも出来ましたよぅ~♪


ロトサンリクエストにじくじゃくです

周りを炎っぽくしようと思ったんですが、上手くいかず微妙なことに・・・・







本屋の隣に百均があったのに光沢紙買ってくるの忘れて残り一枚しかなくてピンチな古岩暗津湖でした~

0 件のコメント: