2008年11月29日

100件目

こんにちは 昨日雨が一日中降ってたおかげで気分がいい古岩暗津湖です

この投稿で、100記事目みたいです
せっかく100個目だってのに、書くことがない現状・・・・・

ついでにモンバトⅡは僕が自転車でいける範囲内での先行稼動予定はありませんΣ(゚Д゚;)
モンバトⅡはレンコしにいくのに電車?
筐体にたどり着くのが辛くなりそうです

とりあえず冒険の書は買っとかなきゃ(-_-;)

あ、年賀状とか作らなきゃ


トレードページがバグるという報告をいただいたので、文字コードを変えたページも作りました
前のページで駄目だった人はこっちのリンクからどうぞ
多分正常に表示されるはずです

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

100件目おめでとうございます
これからも楽しいブログで^^
モンバト2は私も近くにないのでとりあえず攻略本ですかね~

古岩暗津湖 さんのコメント...

◆かめかめくらぶさん◆
こんにちは
モンバトⅡ、後々ちゃんと稼動してくれることを祈ります
なんか東北は数少ない気がするのですが、気のせいでしょうか?

とにかく情報だけでも仕入れたいので、水曜日は本屋へゴーですねσ(゜∀゜)

匿名 さんのコメント...

クラさん、こんにちわ!!
カ-ド気にっていただけましたか??しょぼくてすみません><

匿名 さんのコメント...

23000ゲット~