2008年11月17日

あ~誰か記事に出来そうなネタをください (・ω・ノ)ノ

第三回合成企画開催中!
参加者が少ないので面白いのが思いついたらドシドシご応募ください!

さて、この間から更新を再開しましたが、特に取り立てて書くようなこともありませんね・・・・( ゚ロ゚)

なんていってると文句が来そうなので、とりあえず合成企画開催中なので昔ふざけ半分で(今もふざけ半分だけど)作った合成モンスターを載せときます

「もしキングレオに完璧な進化の秘法があったら」


たぶん、ほとんどの人は意味がよくわからないと思います・・・(-_-;)

もしかしたら最近DSでやってわかるという人がいるかも・・・?

0 件のコメント: