2008年11月18日

ドラクエ風ステータス

ドラクエ風ステータスというサイトを見つけたので、試してみました
自分で能力値を全て設定できるサイトもあるのですが、このサイトは性別と名前で自動的にステータスを作成してくれます(゜∀゜)

性別 男 
名前 クラ

で試してみたところ・・・・・













職業が魔王!?Σ(・ω・ノ)ノ


しかしよく見ると驚くべきところはそこではなく・・・・・

さいだいHP 30
ちから     16

エラク貧弱な魔王だな オイΣ(゚Д゚;)!


その割りに守備力が高かったり、いろいろ不思議なステータスでした(-_-;)



追記:名前に漢字が使えるか「古岩暗津湖」といれて試したら、漢字でもちゃんとできました
しかし、職業はまた魔王でした・・・σ(TεT;)

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

クラさん、こんばんわ!
おお!すごいですね!私も、やってみたいです!
そして、送りました!とどきましたか??

匿名 さんのコメント...

こんばんは 
これ面白いですね
私はLV94の呪術師でした

*カードとどきましたか?

古岩暗津湖 さんのコメント...

◆ルルンさん◆
こんばんは
記事の中のリンクから飛べるので是非試してみてください
カード、届きました
手紙にあったトレードの件はOKですが、他の人に渡さないのはキリ番のオリカはブログで大きく載せたりしているので無理です。希望にそえずすみませんm(_ _)m

◆かめかめくらぶさん◆
こんばんは
おお!LV94とは凄いですね!
貧弱な魔王とは大違い(笑)

トレードの件連絡してなくてすみません
カード、届きました。こちらも発送したのでよろしくお願いします