2008年11月12日

期末終わった!&合成企画開催

お久しぶりです

期末がやっと終わりましたよ!ヤッター(゚∀゚)

暇があったら更新しようかと思っていたのですが、そんな暇はありませんでした(笑)
更新を中止している間も訪問してくれていた方がいたようで有難い限りです

更新を停止している間に、Vジャンプ一月号のモリセレが判明したり武器によって職業が変わるシステムが判明したりこの間壊れたと思ったメールアドレスが回復して数日分のメールが一気に来たり学校でブログを開いたら自分で21000HIT踏んでしまったり、色々ありましたが、無事に(?)テストが終わったので更新を再開します






さて、そんなわけで、期末終わった記念第三回モンスター合成企画開催!
です。
説明は・・・・した方がいいですか?
簡単に言うとモンスターの一部を変化させたり他のモンスターを合成したりして爆笑モンスターを作り出す企画です。(←アバウトすぎ)

参加希望者はこの記事のコメント欄に
・HN
・合成モンスターの名前
・合成モンスターの説明

を書き込んでください

締め切りは気が向いた時です(←またΣ(゚Д゚;)!?)

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです!
早速ですが参加しますね~!

HN:Gスライム
合成モンスターの名前
スランテス

合成モンスターの説明
ギガンテスの頭が、スライム。

匿名 さんのコメント...

クラさん、おひさです!2万HITオリカ届きましたよ♪その中にアリ-ナのカ-ドも入っていたんですけど、トレ-ドですか?こちらは??迷っててまだトレ-ド品送れないでいます><今月中には送るので待っててくださいね!

古岩暗津湖 さんのコメント...

◆Gスライムさん◆
お久しぶりです
また面白い案をありがとうございます!
参加受け付けました!

◆ルルンさん◆
こんばんは
アリーナは以前キリ番を踏んでいただいたときが誕生日だったとのことでサービスで入れさせていただきました
なのでその分はトレードではないです

どらくえっ さんのコメント...

こんにちは。どらくえっです。
HN:どらくえっ
合成モンスターの名前
デスライム

合成モンスターの説明
デスピサロの上と下両方の目と口を、
スライムの目と口にする。
さらに、手には、盾代わりにメタルスライムを持たせる。
体の色は、青にする。
で、よろしくおねがいします、

匿名 さんのコメント...

はじめまして!
参加させてください
HN:じんめんじゅの葉っぱ
合成モンスター名:ひとくい帝王
説明:エスタークの持っている刀が、片方だけひとくいサーベル

古岩暗津湖 さんのコメント...

◆どらくえっさん◆
こんばんは
スライムの愛らしい顔をつけているのにメタルスライムを盾にする非道さ・・・
とても面白いモンスターですね♪

◆じんめんじゅの葉っぱさん◆
はじめまして
ただでさえ凶悪なエスタークに人食いなんてついたらとんでもなく恐ろしいですね~
ネーミングもおもしろいです(゜▼゜*)

匿名 さんのコメント...

お久しぶり~

・HN 1073
・合成モンスターの名前 超絶究極魔王
・合成モンスターの説明

シドーの手・
ラプソーンの上半身・
竜王の下半身(尻尾つき)
ゾーマの頭部
 ってのは、最後の手段ですか??

古岩暗津湖 さんのコメント...

◆1073さん◆
こんばんは
おおぉ  究極ですね・・・
モンバトでこんなのが登場したら1ターンで2000くらいHPを削られそうです∑( ̄ロ ̄;)
毎ターンとどめの一撃を放つ暗いじゃなきゃ倒せなさそうですね