2009年1月22日

27000HITマスタースライム


27000HITのマスタースライムのオリカできました(゜▼゜*)
マスタースライムの画像スキャンするのにキャラバンハートの攻略本が失踪していてあせりました(笑)

今回、枠の精度を上げたので、画像も大きめにしてみました
剣の黒い部分が力作・・・?














マスタースライムついでに、こんなのも作ってみました
魔法使い(Lv1・いかずちの杖・まどうしのローブ)二種類と、ボーンファイターⅡ版です
既に出ているモンスターを作るのは、このボーンが初めてだったり・・・・
ダブルスキャンは作ったことありますが

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは
またまたかっこいいオリカが増えましたね^^
トレードしたいですね~
しかしトレードするカードがあまりないので寄せ集めてから、また連絡しますね^^

匿名 さんのコメント...

こんにちは~(^o^)/
素敵なオリカですね~~

先日、交換していただいたオリカ
ウチのブログで紹介させていただきますね~

後、古岩暗津湖さんのブログをウチのリンク先に登録してもイイですか??

古岩暗津湖 さんのコメント...

◆かめかめくらぶさん◆
こんばんは
トレードはプリンタのインクがあれば(笑)いつでも受け付けているのでよろしくお願いします

◆かずきちさん◆
こんばんは~
紹介ありがとうございます
リンク大歓迎です!
こちらにも登録させていただきますね~
この間遊びに行ったのですが、調子が悪いのかコメント弾かれてしまってコメントが残せなくてすみませんm(_ _)m