2009年1月3日

26000HIT達成です(゜▼゜*)

新年を迎えて直ぐ、26000HITを達成しました!

一日、日付変わって直ぐにピサロムさんからキリ番のメールが届いたのでびっくりでした(笑)

というわけでキリ番の絵は牛っぽいマネマネに。








オリカは新年最初にキリ番のメールを送ってくださったピサロムさんのリクエスト「ピサロナイト」です

ピサロナイトの画像なかったのでさまようよろいを切り出して色変えて、枠に入れました

これは、色を変えるのが一番面倒だったりしました

ってか、ピサロナイト色コレであってますかね?

唯一見つけたドット絵のでは見づらくてよく判らなかったのですが・・・・

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは
26000ヒットおめでとうございます
ピサロナイトかっこいいですね~
追々トレード願いたいです^^
では~

匿名 さんのコメント...

ありがとうございます!!
すごい満足です!
ピサロナイトカッコいいな~

匿名 さんのコメント...

ピサロナイトかっこいいですね~♪

素敵年賀状ありがとうございます☆
こちらからも年賀状送りましたが、届いておりますか~??

匿名 さんのコメント...

おぉ ピサロナイト格好いいね~
でも、マネマネの方がもっとカッコイイや。
あ、嘘だよ?
それと、思ったんだけど 第3回合成企画って、まだ開催してたりするの?

古岩暗津湖 さんのコメント...

◆かめかめくらぶさん◆
こんばんは
トレード品、今週中には発送します(゜▼゜*)

◆ピサロムさん◆
こんばんは
満足していただけて幸いです(゜▼゜*)
モンスターの画像をスキャンする手間が省けた分、少し楽に作れました(色変えには結構疲れましたが・・・)

◆椿さん◆
こんばんは
年賀状届きました!
とても可愛いラストで嬉しいです!

◆ロトサン◆
こんばんは
うむ、 マネマネはモシャスつかったらなんにでもなれるから、その点ではどんなモンスターもかなわないかも・・・?
 
・・・・・・あ!∑( ̄ロ ̄;)
合成企画、開催してんの忘れてたぁ!
うわ~ 開催途中で年越しちゃったよ(;゜3゜)~♪
どうしよぅ
受験終わったらやろう!