2009年1月11日

イエティ

ロトサンのとこでお年玉企画が発動中です(゜▼゜*)


モリセレイエティつきのガンガン2月号買ってきました(゜▼゜*)

自転車で本屋まで行ったのですが、風が強くて自転車が進まないのなんのって・・・・(×_×)

家に戻る頃にはすっかり凍えて死ぬかと思いましたよ(^_^;)

イエティ雪だるまがたくさんいてとても可愛いです

攻略情報は、たいしたことは載ってませんでした

情報はやっぱりVジャンプですね~







そうそう、年賀状紹介遅れてました

色々素敵年賀状をいただきましたv(≧∇≦)v








あ かめかめくらぶさんからトレード品も届きましたよぅ
写真に写っているのは一部ですが


※ルルンさん、トレード品火曜日発送しますのでお待ちください



最近スライムナイト+魔法使い(マグマの杖)+アークデーモンでイオ系呪文三段階連発できるかを試したくて仕方ない古岩暗津湖でした





3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは
本日無事ピサロナイト届きましたので
ありがとうございます^^

匿名 さんのコメント...

こんばんは~
本日 無事にオリカ届きましたよ~
ウチ 月曜日に発送できなかったのですが、昨日 発送してます。

ありがとうございました。m(_ _)m

今度、ウチのブログにも遊びに来てくださいね~

古岩暗津湖 さんのコメント...

◆かめかめくらぶさん◆
こんばんは
コメント返信遅れてすみません
無事届いてよかったです

◆かずきちさん◆
返信遅れてすみません
こっちにも、到着しましたよぅ
ブログにも遊びに行かせてもらいますね~