2009年1月31日

オリカリニューアル

Ⅰの枠で作ったオリカを、Ⅱの枠でリニューアルしました

今回はメカバーン、ガニラス、ドラゴンマッド、ポイズンキャロットの四枚のⅡ版を作りました
Ⅱになって登場したモンスター(デュラハーン、ひとつめピエロなど)のオリカは、正式版に能力値など合わせる予定です

そうすると、おにこんぼうが手がつけられない状態なのですが・・・(^_^;)
登場するとわかっているけど、能力値が不明というなんとも難しい状況です(笑)

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは
オリカリニューアルですね
モンバトⅡになって実際カード化されるモンスターも多々いるのでこれからも楽しみ&リニューアルですね^^

*トレード品はとどきましたか?

匿名 さんのコメント...

マスタースライムありがとうございます
これをプレとしてうけとっときます
えっ何のプレって誕生日です
そう7日はロトのたんじょうびです
なにげに報告でわさよなら

古岩暗津湖 さんのコメント...

■かめかめくらぶさん■
こんばんは
色々なモンスターが登場するので、オリカを作っているとかぶりそうでちょっと怖かったりします(笑)
トレード品、届きました!
なんか、いつもながらいろいろいただいてしまって・・・
こちらからも早めに発送しますね~

■伝説のロトさん■
こんばんは
おお 誕生日おめでとうございます!
ええと 今が4日なので土曜日でしょうか
とにかく、一年で一度しか来ない日なのでおめでとうございます!