2009年1月28日

風邪







こんばんは
一昨日から昨日にかけて風邪をこじらせてました
油断すると恐いですね~

そんなわけで一昨日学校から帰ってからぶっ倒れ、昨日休んで今日は治りました
受験が2月末なのでそろそろ本格的に風邪の類には気を付けねば・・・・・

そうだ galleryにある魔法使いのオリカですが、トレードなどの際は名前の変更が可能です
質問があったので・・・・

あと、ピサロムさん、月曜日発送予定だったのですが、風邪の所為で出し損ねてしまったので今日発送しました もう少しお待ちくださいm(_ _)m  

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは

体調はいかがですか?

無理せずお大事にしてくださいね^^

古岩暗津湖 さんのコメント...

◆かめかめくらぶさん◆
こんばんは
一日寝たら、すっかり良くなりました〆(゜∀゜)
これがインフルエンザだったりすると一日じゃ治りませんが・・・(笑)