2009年4月2日

昨日はエイプリルフール

というわけで、昨日は騙し騙されな日だったわけですが、昨日のⅤの記事、果たしてどこまでが本当でどこまでが嘘だったでしょう・・・?

昨日の記事の最後に、フォントを白くして、反転させないと読めない文字でこんなことを書きました

はい。すみません。嘘です。嘘つくの下手なんでばれる前に言っておきます。プチターク寸前で落とし穴に落ちましたよ(-_-;)
課題が終わっても、運は良くなりませんね・・・


もちろん、この前に書いた「すごろく場クリア」はウソです

けど、この隠しておいた文も実はウソです(笑)


正確には、Ⅴの最近始めた冒険の書でやってブオーン討伐してました

仲間にするどころか倒しちゃってましたよ

まァ、そんなこんなでどこまでがウソか分かりづらくなっていましたが、この記事は本当です

文句はコメント欄にでも・・・・(笑)

0 件のコメント: