2009年3月13日

くものだいおう 【モンスターズ】

受検が無事に終わったので、再び友人からPSのモンスターズを借りてきました!
今回の受検でコツコツやることの大切さが身に染みたので勉強もやってます(-_-;)

さて肝心のモンスターズですが現在、ザギーネ(キラーマシン2)シャオリー(メタルキング)ザルカウィ(くものだいおう)というメンバーで育成中です

補助系に何を入れるか迷ったのですが、今回は「レア度★三つ以下」という制限を設けてモンスターを選びました

レア度の★というのはモンスターズの攻略本などに書いてあるやつです(ゲーム中にも表示されるのかな?)

さて、この曲者大王ザルカウィ、本体はできたのですが特技が全く揃っていません(-_-;)
おかげで格闘場フリーバトルランクBに挑戦したところ、このザルカウィだけ殺されて殺されて、シャオリーが毎ターンザオリク要員に・・・・・
結果、攻撃がザギーネのみになり敗北・・・・・

二匹の方が良かったね。

現在、足手まといのレッテルを剥がすためやみのはどうを作成中です

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

イェーイ♪久しぶり~
とりあえず、ダチのPC借りてコメントしてっぜェ~
それと、31000のキリバン踏んだから 適当にオリカのリクエストしていい?
画像は 一応あるケド、ダチのだからすぐ消されるかもしれんがな
じゃあ、そうだね・・・・まおうのつかいって、まだ作ってないよね?って、事でまおうのつかいをお願いね~

古岩暗津湖 さんのコメント...

◆ロトサン◆
ひさしぶり&こんばんは

まおうのつかいかァ・・・・
画像あったかな?ま、探してみるよ