2009年3月7日

二章稼動!

二章、稼動しましたね!

まぁ、いつものように、当然のごとく、僕はまだ行けてませんよ(笑)

春休みになったので、ロトサンに入手を頼んだ冒険の書が手に入ってから行く予定です(未だに持ってなかった冒険の書w)

今回はメイジキメラウルトラキメイラができたり、いたずらもぐらとももんじゃとイエティドン・モグーラができたり、キースドラゴンが1/800だったり、黒の間隔が狭かったり、大分面白そうなので早めに行きたいです

あ、あと敵チームにきとうしがいたらしいです!あくましんかんやきめんどうしと組んでダークビショップとかならないかなぁ

相変わらずの資金不足はいただけないのですが・・・・(×_×)

高専に入ったら月のお小遣いが0→3000へと超高額化なので2章終わり~3章以降はまともにレンコができそうですv(≧∇≦)v

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは
高専にレベルUPしたら資金もレベルUPですね~
またダブりありますのでトレードUPしたらまた送りますね^^
ではまた

古岩暗津湖 さんのコメント...

◆かめかめくらぶさん◆
こんばんは
今まではぐらかされて貰えなかったので一気に3000円と凄まじいレベルアップです!
全額モンバトに充てるわけには行きませんがそれでもお年玉で1年やり繰りよりは沢山できそうです(゜▼゜*)
二章のトレードもアップしておきましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m